藤岡リナのダイエットの停滞期を乗り越える方法

藤岡リナのダイエットの停滞期を乗り越える方法!太りすぎてイメージングに集中出来ないという状態の方も近年増えて来ました。痩せ過ぎもふとり過ぎも運には良くありません。藤岡リナが考えることは、 停滞期になった時、ダイエット成功のためにはどうするべきでしょう。

まず、藤岡リナが思いつくのは停滞期を避ける方法としては、1カ月辺りの減量ペースを体重の5%以内にすることです。

1カ月で5%以上の減量が行われると、体は危機的状況と認識して停滞期へ移行していきます。ダイエットの停滞期が長くなる可能性が高くなります。停滞期が起きないよう、起きても短期間で済むようにするには、一月当たりに減る体重を抑制することなのです。


体の機能は、栄養が足りないことがきっかけとなりえます。栄養の偏りが大きい時は、ビタミンやミネラルなどもバランス良く摂取するといいでしょう。

藤岡リナがいつも提案するカロリー過多な食事を避けることも、ダイエットでは欠かせません。

停滞期では、食事制限や運動量を躍起にやって増やして体に負荷をかけるより、サプリメントなどを効果的に使って体の状態を整えることも大事です。

藤岡リナの開運成就恋愛法で恋愛成就していく事には、ダイエットをしていると、停滞期に入ると精神的にも良くない影響が現れ、ストレスが溜まりがちです。

イライラはストレスになりますし、ストレスが溜まりすぎるとダイエットを断念せざるを得ない状況になってしまいます。

もちろん、イメージングも満足に出来なくなります。

ダイエットの停滞期に入った時は、体重の増減にクヨクヨせず、気持ちを大らかにもってダイエットを続けることがポイントとなります。
藤岡リナ
スポンサーサイト

theme : ㊙ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line