藤岡リナが真夏の暑い時でも、睡眠時間が少なくても、全然バテない秘密とは

藤岡リナです。
恋愛成就の鑑定者でやせたい人が多いのにはビックリします。本来もう少し太った方が、恋愛成就にも、開運にもいいのにな~
と思う人でも、さらにダイエットしようとしていることが藤岡リナは心配です。
藤岡リナが思うのには、ダイエットするためにまず考えなければならないのは「食事」です。

皆さんは、やせようと思うと食事の回数や量を減らすことを考えてしまいます。

しかし食事を減らすダイエット方法はとても危険です。

体重を減らすことはできても同時に減ってはいけない骨や筋肉まで減らしてしまうことになり、イメージングだって出来なくなる多いか原因の一つです。

藤岡リナがもっとも、NGだと思う、このような方法では健康のためのダイエットという目的とは違うものになり、なんのために痩せるのかわからなくなってしまうでしょう。

恋愛成就屋、願望を叶えるなら、ダイエットの基本は一日3食をきちんと規則正しくとることです。3食の食事時間は5~6時間空けるようにすれば間食を防ぎ、体脂肪を燃焼することができます。

ダイエットをしたい人は一日の中でとくに朝食をしっかり摂ることが大切です。朝食はたくさん食べても体脂肪が蓄えられにくので大丈夫です。何故なら食事量が多くても1日の活動でエネルギーを消費していくことができるからです。おすすめの朝食メニューは具だくさんの味噌汁・ごはん・おかず数品という組み合わせです。
養殖でもこれに準じて、野菜も、タンパク質も、フルーツも、炭水化物も朝食からたっぷり取ります。

バランスの取れた食事をするように心がけましょう。またやせたいからといって食事を抜くと胃や腸の吸収力が高まり、次の食事でよりエネルギーを取り込もうとするので太りやすくなります。また夕飯の量は極力少なくする必要があります。夕方以降は活動量が減り、身体をやすめるときだからです。このような1日の食事量の配分にも気をつけましょう。目安としては「朝5:昼3:夕1」ぐらいがベストです。朝食でしっかりと栄養を摂るようにすることが重要です。バランスの取れた献立がいいですね。

藤岡リナも週に2回ぐらいは、夕飯をしっかり取りますけど(グルメが趣味なので)
フレンチやイタリアンのようなこってりとした食事に、ワインをのんでも、逆にいつも、ダイエットばかり気にして、美味しいものも我慢ばかりしていたのでは、心がワクワク市内ので、ホルモンの分泌が減ります。
、どうやら食事が殆どのウェイトを閉めているようです。
今夜も窓を開け、汗をかきながら鑑定をしました。
たっぷり、汗をかいて、真夏でも夜はシャワーだけで済ませず、キチンとお風呂に入り、よく食べること、これが藤岡リナの日常です♪
藤岡リナでした。
スポンサーサイト

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line