08/26のツイートまとめ

rinafujioka

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 藤岡リナの本当の幸せになれますか? http://t.co/7rnzG48nRD
08-26 14:33

Yahoo!ブログを更新しました。 藤岡リナの不倫成就を望む人 http://t.co/0lamcZWxsb
08-26 14:19

恋愛と結婚は違う。 http://t.co/JfDNkMrU4p #jugem_blog
08-26 13:59

出産祝い http://t.co/N57OWIRvQ3
08-26 13:39

line

潜在意識のブログ11  自分に焦点を合わせる


願望達成したいなら、自分に焦点をあわせよう。

潜在意識で願望達成するには、
焦点を自分に合わせていなければ達成しません。

例えば、その願望は、世間体や、親、友達、
先生、など、

自分以外の人や物に焦点があっていませんか。

潜在意識で現実が変わるのも、
実は自分が変わるからなのです。

願望とは、
自分が心地よくなることであるはずです。

心地よくなるために、何をするか(行動)
自然にその願望達成のための行動や、きっかけを
引き寄せるのです。

引き寄せるとは、言い換えると、
意識がそこに向くから、
色々な情報が入ってくるのです。

例えば、
「黄色のスニーカーがほしい」と
思ったとしましょう。

街を歩いていると、
やたら黄色の靴を履いている人に目がいくでしょう。
そして、意識していない時よりも、
数倍、黄色の靴を履いている人と出会うはずです。
もしかしたら、「それはどこで買いましたか?」
なんて聞いてしまうかもしれません。

そうやって引き寄せの法則が動き出すのです。

ですから、
人のためでもなく、お金のためでもなく、
自分がどうありたいかの、


「意識、」

つまり、焦点を自分に合わせていなければ
いつまでたっても願望は達成できません。
自分の気持ちにいつも耳を傾けていましょう。












line

08/23のツイートまとめ

rinafujioka

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女、運に嫌われる女 http://t.co/ZoWfTSGN01
08-23 15:05

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 着物を着よう http://t.co/NK3lviJeAP
08-23 14:19

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : リナの開運フルコ-ス http://t.co/VpvUddeA5R
08-23 14:14

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : つらい恋やめませんか? http://t.co/TwUxtlFFuT
08-23 13:14

ブログを更新しました。 『時にはラグジュアリーに』⇒ http://t.co/thpZFrTCIh
08-23 11:18

line

08/16のツイートまとめ

rinafujioka

マンゴーダイスカットの方法 http://t.co/wpk3o5Nnzl
08-16 16:35

ブログを更新しました。 『藤岡リナ先生の評判』⇒ http://t.co/Ev1FR6MvMG
08-16 16:33

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女運に捨てられる女 http://t.co/qRwEPSPDjz
08-16 16:15

ブログを更新しました。 『この時期のはまり飲料 ジンジャエール』⇒ http://t.co/V4hRZVutwm
08-16 16:05

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 開運フルコース http://t.co/IUZtKsONbw
08-16 16:05

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 老後を考えよう http://t.co/w5yEMPExu6
08-16 15:37

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 潜在意識が使えない http://t.co/AmXHhnW0yZ
08-16 15:08

復活愛は、自分がレベルアップしてから http://t.co/vA21q43Ds3 #jugem_blog
08-16 14:28

終戦の日に思うこと。金運アップと経済 http://t.co/XRnFls7CxY
08-16 14:14

ブログを更新しました。 『お風呂の風水』⇒ http://t.co/fMkDYN7uf7
08-16 14:03

more...

line

愚痴は最大のマイナス

愚痴は最大のマイナス

潜在意識で願望を達成するのに、
もっともいけないことは、愚痴ることです。


人間は一日に約6万回の思考をしているそうです。
言い換えると、頭の中の会話を
6万回もしているのです。

その中に、「愚痴」は何パーセントあるでしょう。

朝起きて、
眠いなあ、また朝がきちゃった、
仕方ないから会社に行くか、
あーまた上司に怒られた、
あの後輩ほんとに仕事できないやつだな
アー疲れた、
やっと一日が終わったよ、

なんて人はいませんか。


こんな施行回路をしていたら、マイナスに焦点をあてながら
生きていることになります。

潜在意識は主語を認識しません。
ですから、すべて あなたがそうしたいこと(有りたいこと)
として受け取ります。

その結果あなたが思考したことと同じことが起きることになります。
潜在意識は、そのマイナスさえ、あなたの願望だと思い、
叶えてくれるのです。

潜在意識は、感情を受け取ります。

もし、心当たりがあれば、今すぐ愚痴をいう習慣をやめ、
プラスのアファメーションをしましょう。

プラスのアファメーションとは、
例えば、
 今日はとってもいい日だわ。
 仕事よく頑張ったな~
 私はとっても運が良いわ
 ・・・・・
 ほかにも、たくさんあります。
自分が明るく、元気になれるようなことばを
繰り返せばいいのです。

もっといろいろなアファメーションは
藤岡リナの開運成就恋愛法にも載っていますし、

使い方やなどは、藤岡リナのハートティアラでも
レクチャーしています。

開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】
開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】



ハートティアラ
http://www.hearttiara.com/

潜在意識で願望は達成できます。
自分を信じることです。

line

08/13のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『リナ先生の評判のお店』⇒ http://t.co/BeNja3jEGO
08-13 17:10

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 開運フルコース http://t.co/Ot6ehCvJbm
08-13 16:35

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 理想の貯金 http://t.co/f6xsd3RhcN
08-13 15:58

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 開運恋愛成就法 http://t.co/OazmfvhpNu
08-13 15:03

ブログを更新しました。 『開運恋愛成就法』⇒ http://t.co/7WmbSVNpFM
08-13 13:23

line

08/12のツイートまとめ

rinafujioka

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 占いでは得られない http://t.co/vfksa8ZGxO
08-12 14:55

Yahoo!ブログを更新しました。 不倫成就も完成をたかめながら http://t.co/4ohlyMHP6V
08-12 14:46

復活愛も、暗い女はどうでしょう? http://t.co/VyAXCw0liR #jugem_blog
08-12 14:31

記事のタイトルを入力してください(必須) http://t.co/d9vHgdK2D5
08-12 14:16

line

潜在意識で願望達成10

成功体験を積み重ねる。

潜在意識で願望を達成するために
藤岡リナのイメージングを指導しています。

けれども、どうしてもうまくいかない時があります。
イメージングがうまくいかない原因は、
人によって違いますし、同じ人でも、
その時の状況によっても違います。

体調や、生活環境、その他もっともっといろいろとあります。


イメージングの時間はできるけれど、
ワクワクしてこない人や、
自分に自信がない人は、

自分が過去に経験した、「成功体験」を
思い出してください。

勉強や、運動、ピアノ発表会、
はたまた、モテモテだったとき。

そしてその時どんな気持ちでしたか?

きっとワクワクしていたと思います。


ワクワクする成功体験は、脳を快にします。
そして自分に自信が持てます。

もし、思い出せない、そんな体験ないよ。
という人は、

今から成功体験しましょう。

具体的な達成しやすい目標を作って、
成功させましょう。
成功できそうな、小さな目標を作るのがコツです。

そしてだんだん大きくしていきましょう。

大切なことは脳を快な状態にしていること。
ワクワク感があることが願望達成につながります。

潜在意識で願望は達成できます。

一人で悩んでいないで、相談してくださいね。
ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/

line

08/11のツイートまとめ

rinafujioka

テスト http://t.co/jTLteNlpKp
08-11 23:15

line

潜在意識で願望を達成する9

潜在意識で願望を達成する 9

恨みや妬みは願望成就を遠ざける。

恨みや妬みを抱いたことがない人は
いないと思います。

その大小や内容は様々でしょうが、
一度は人を恨んだりしたことが
あるでしょう。

その恨みを抱いたままでいると
潜在意識で願望達成することは難しくなります。

なぜなら、恨みというのは過去の出来事です。

恨みを抱き続けるということは、過去に焦点を
当てていることになります。

前に進めなくなっている状態で
願望を達成することは出来ません。


かといって忘れようとすればするほど、かえってそこに
焦点を合わせて、どんどん思い出してしまうことになりますね。

ですから、初めはそんな恨みを持っている自分を許すことです。
あまり深刻に忘れようとしないことです。


それも自分であることを認めること。

恨みや妬みなどだけでなく、どうしても忘れられないマイナスな感情
がある場合、まず認めてみましょう。

すると、少しずつ、心が軽くなって、やがて焦点は未来へと
向くでしょう。


潜在意識で願望は達成できます。
自分を信じることです。


line

08/08のツイートまとめ

rinafujioka

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 占いで多額の借金!! http://t.co/8PfwQckejh
08-08 22:52

line

08/05のツイートまとめ

rinafujioka

女性も自立しなければ結婚しても・・・ http://t.co/7IYGOLMR5W
08-05 15:18

Yahoo!ブログを更新しました。 相手に都合のいい女になっていたら一生不倫 http://t.co/Qs9Y7ZCZ0I
08-05 14:47

line

潜在意識で願望達成する 8 脳をだます!!

潜在意識で願望達成する8

脳をだます!!

よく、願望達成したかったら、「今を一生懸命生きること」
と色々な人の言葉や、本でも見かけると思います。
それはある意味理に適っています。


人間は、今現在しか、認識していません。
そして脳は、過去未来などの区別がありません。

今願望が達成していることを実感出来れば、
脳が現実だと認識します。
だからこそ、願望というゴールを決めたら、
もう達成している自分になりきって行動すると
そのとうりの現実がやってくるという事です。

厳密にいうと、

自分の思考が変わる。

それに見合った行動を取る。

シンクロが増える。

願望が現実化する。

例えば、
お金持ちになりたい!!
という願望を持ったとします。

お金持ちになりたいというイメージングを
そのまましてもお金持ちにはなりません。

なぜなら、
お金持ちになりたい→今お金持ちではない

つまり、お金持ちになりたいと思っている
今お金持ちではないあなたが
実現してしまいます。

ですから、
すでにお金持ちである自分をイメージするのです。

イメージングで実感が取れていれば、
知らず知らずにも
それに必要な行動をとるようになります。

お金持ちという概念や、
その願望の度合いは人によって違いますが、
ポイントは、
イメージできること、

かといって
目標があまりに低くてもよくありません。
わくわくする、自分の願望を達成するために
必要な金額
どう使うか。
出来るだけ具体的が良いですね。




脳はだませるのです。
願望達成は脳をだまして、
潜在意識を変えることです。
それが願望達成につながります。



潜在意識で願望は達成できます。

ハートティアラ公式ホームページ↓
http://www.hearttiara.com/
line

08/02のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『藤岡リナ』⇒ http://t.co/RviyOh2ScT
08-02 16:37

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 夏の食事 http://t.co/wAQLcwanpu
08-02 15:46

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : アファメーション http://t.co/dkYtB0cE5n
08-02 14:52

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 恋愛成就法 http://t.co/kHdNnrinoW
08-02 14:31

ブログを更新しました。 『恋愛成就に』⇒ http://t.co/Sy9P7BsCFq
08-02 11:51

line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line