藤岡リナもオススメ!ツイてないときはパジャマを新調!

藤岡リナもオススメ!ツイてないときはパジャマを新調!文字色

なんだかツイてない!
パジャマを新調しましょう。


これだけでもかなり気分がスッキリしてきます。
寝室も掃除はこまめにしましょうね。

散らかっているところに旺気なんか流れませんからね。
藤岡リナもGWは仕事しながら掃除もたくさんしようと思います。そちてでゆったりと過ごします。

パジャマを薄いラベンダーの花柄に変えました。
line

睡眠の大事さは皆さんご存知ですね。
睡眠の取り方は悪いと、美容・健康、いろいろなことに影響をもたらします。

そこで、今回は熟睡できるための環境作りを紹介します。

●パジャマは汗を吸収する素材を選ぶ
人は、寝ている間に大量の汗をかいています
そのことを考えると、パジャマは吸湿性のよい素材(木綿や麻など)が良いでしょう。
●体が窮屈にならないパジャマを選ぶ
服選びよリワンサイズ上のパジャマを選ぶ(パジャマのパンツのゴムはゆるめがGOOD!)。
ロングTシャツのようなウエストのないものもOK!


睡眠は、まず第一に快適に体を休ますせることを考えましょう。

藤岡リナ鑑定事務所でした。
line

あなたの夢は何色?

藤岡リナ鑑定事務所です。
睡眠していると夢を見ますよね。
カラーの夢、白黒の夢、覚えていない……いろいろありますよね。

カラーの夢はオーラの色です。
それが良い悪いは関係ないですよ。
ただ、チャクラの色が夢に影響を与えると考えています。
白黒が悪いというわけでもないので誤解のないように。

夢を見る意味については、「無意味な情報を捨て去るため」とする説と、「必要な情報を忘れないようにするために見る」という説があります。
正直、どうでもいいことですね。

でも、できたらカラーで夢を見たいものです。
綺麗なもの、おいしそうなものを見ても白黒では……。
藤岡リナはそう思っています。

藤岡リナ鑑定事務所でした!
line

睡眠に心地よいパジャマやファブリックとは?藤岡リナのパジャマのこだわり

睡眠に心地よいパジャマやファブリックとは?藤岡リナのパジャマのこだわり!

藤岡リナです。今夜はどんなパジャマにしようかな~?
仕事が終わって,バスタイムを楽しみ,鑑定者のヒーリングやパワーを送るときにも、その目的に合ったパジャマやファブリックにこだわります。

もちろん素材もシルクやコットンなど天然素材がいいですね!
その年のラッキーカラーや目的にぴったりな素材を選ぶこと。

眠るときのパワーは大きいのですから。
部屋着のままねるなんてNGですよ!


藤岡リナでした。
line

藤岡リナの睡眠前にだらだらTVを見たりパソコンで疲れていませんか?

藤岡リナです!皆さんは睡眠やイメージングの前にテレビやパソコンをみて夜更かしなどしてないですか?
もちろん大丈夫!って大きな声で言える人はOKですが・・・

電磁波は潜在意識や脳にとても悪影響なんですよ。
いつものテレビを少し切り上げて、ゆったり音楽やアロマでくつろいでからイメージング。

藤岡リナのおススメです。
line

藤岡リナの睡眠前に春を感じるファッションでイメージング?

藤岡リナの睡眠前に春を感じるファッションでイメージングをしてみる。
ターコイズ色のシルクのドレスで,海辺にたたずむ。ドレープがきいた風を感じるドレスで幸せを身にまとう喜び・・・

或いは香り立つような優雅で繊細なレースで春を満喫しているエレガントな女性。

ため息が出るほど美しく愛されている女性・・・
光を浴びてきらめく神秘のマリアージュ・・・・

藤岡リナはイメージングにも季節感を取り入れて深い実感を味わうのです。



どんなファッションで彼に愛されましょうか?

春を感じていますか?

感性を磨くのには季節感もほのかに漂わせて。
line

藤岡リナの開運には睡眠が大切なわけが皆さんに浸透してきましたね!

藤岡リナの開運には睡眠が大切なわけが皆さんに浸透してきましたね!

恋愛成就に限らず、あらゆる願望達成二はこんなに睡眠
大切だなんて!良い睡眠は開運の手助けをしてくれます。
時間を長く寝るより,質の良い睡眠を心がけたいですね。

イメージングもうまくできて,愛情いっぱいの夜はいい睡眠であることは言うまでもありません(笑)

少しぐらいの睡眠不足など吹き飛びます。次の日も一日快適なはずですね。


藤岡リナでした。
line

開運のための睡眠 ハーブティ

藤岡リナ鑑定事務所です。
不眠の解消はリラックスが大事。
恋愛の悩みを持つ人の中には不眠を訴える人がいます。
※藤岡リナへの相談者も最初はそういう人がいます。
そんな人にオススメなのがハーブティ。
ハーブティを飲んで不眠対策(美容にも!)しましょう。

睡眠不足には…

不安や緊張を解きほぐす「ラベンダー」
消化を促進して体を温める「カモミール」


以上のハーブは比較的簡単に手に入ります。
何種類かのハーブをブレンドしてもGOOD!

不眠も恋愛成就もリラックスが大事です。

藤岡リナ鑑定事務所でした!
line

開運のための睡眠 お風呂の入り方

藤岡リナ鑑定事務所です。
睡眠の悩みは入浴によって解消することがあります。
恋愛成就に睡眠は大切!

睡眠の2~3時間前に入浴する!

これは一度体温を上げると下がってきたら眠くなる…という体の働きを利用したものです。

お湯の温度は普通で構いません(40度くらい)。
ただし、熱いお湯は体温コントロールが難しく、逆に寝付けなくなることもありますのでご注意ください。
藤岡リナは若干熱めが好きですかね。

とにかく、恋愛成就したければしっかりと睡眠、しっかりとイメージングです!

藤岡リナ鑑定事務所でした。

line

開運のための睡眠 不眠に悩んだら豆を食べる!(恋愛の悩みなら…)

藤岡リナ鑑定事務所です。
不眠の話をよく聞きます(恋愛相談者もそういう悩みを持つ人がいます)。
そんな時に藤岡リナが言うのは「豆をたべなさい!」
豆はナイアシンとビタミンB1を多く含みます。
不安感を取り除くナイアシン、精神を安定させるビタミンB1。
これでスッキリ眠れるはずですよ。

もし、恋の悩みで眠れないのだったら藤岡リナにお任せください。
恋愛成就させます!
そうすればスッキリ眠れるでしょ?

恋愛の悩みが原因の不眠なら豆と藤岡リナ!

鬼に金棒です。

藤岡リナ鑑定事務所でした。
line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line