藤岡リナの母の死ンだ日

藤岡リナの母の死ンだ日

藤岡リナの母の死ンだ日にグルメ会をやりました

何事も無かったように楽しく・・・・
そして、最後のほうに母の死を告げました。

危篤を告げられてから1年あまり・・・・

藤岡リナも運命は返られますが,宿命はかえられません。


運命はとこトン変えましょう。

どんな人でも一度は必ず死ぬのです。

生きていることをもっと大切にしましょう

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

line

藤岡リナの心地よい睡眠のために肩こりを解消しよう!

藤岡リナの心地よい睡眠のために肩こりを解消しよう!

藤岡リナです。

肩こりは解消しないとイメージングにも集中出来ませんよね。

肩こりがあるなら、朝食にショウガを取るとか柑橘系のドリンクにショウガや蜂蜜をまぜたドリンクで解消してみては?

柑橘系の果汁には、血流を促すヘスペリジンという成分が含まれているから身体を暖めて、更に血流が良くなる効果があるんです。

更に、藤岡リナが朝柑橘系のドリンクをオススメなのは柑橘系の果物には金運アップ効果があるから、相乗効果で、運にも健康にもいいんですから。


藤岡リナでした。
line

開運のための睡眠 お風呂の入り方

藤岡リナ鑑定事務所です。
睡眠の悩みは入浴によって解消することがあります。
恋愛成就に睡眠は大切!

睡眠の2~3時間前に入浴する!

これは一度体温を上げると下がってきたら眠くなる…という体の働きを利用したものです。

お湯の温度は普通で構いません(40度くらい)。
ただし、熱いお湯は体温コントロールが難しく、逆に寝付けなくなることもありますのでご注意ください。
藤岡リナは若干熱めが好きですかね。

とにかく、恋愛成就したければしっかりと睡眠、しっかりとイメージングです!

藤岡リナ鑑定事務所でした。

line

食べ物の話が続いたので今回は体調管理の話!

藤岡リナです。
つい最近、知人が苦しんでいることを聞きました。
原因は便秘。
そこで藤岡リナが教えた風水カラーは「オレンジ」。

オレンジは南の運気を持ちます。

そして、それは腸の動きを活発にする色でもあります。
下痢気味という人も効果的。
この「オレンジ」を使って体調不良を克服しましょうね。
藤岡リナでした。
line

東北大震災の被害に遭われた方、相談者の方に…

藤岡リナです。
今回の東北大地震では皆さんご苦労されていることと思います。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

相談者の中には連絡がつかない人もいます。
また、ハートティアラの固定電話も通じない時もあります。
停電、余震、交通機関の乱れ……いろいろありますね。

でも、あきらめたりしてはダメです!

相談者をはじめ、すべての皆さん「大丈夫」「良くなる」……そう思って生活してください。

こういう時にプラス思考でいること!

もちろん藤岡リナも同じ。
「大丈夫!」
こう考えて恋愛成就をお手伝いしています!

藤岡リナの電話番号を記載しておきます。

鑑定用:090-5326-5452
※携帯電話は通じない時は事務所電話へお電話ください。
オフィス:0467-23-6420

緊急の変更等はお電話ください。
また、どうしても電話が繋がらない場合、時間を置いて鑑定予約を取って頂ければ構いません。

大丈夫、これ以上悪いことは起きません!
自分の「運」に自信を持って頑張りましょうね!
line

藤岡リナの「ハーブでデオドラント(ローション編)」

藤岡リナです。
ハーブには汗や脇の臭いを消すデオドラント効果があります。
いまの冬時期にはそう意識することもありませんが、初夏からの臭い対策は女性には必須!
もちろん男性もですよ!(臭う男性にはレッドカードを出す藤岡リナです)
汗の臭いは男の証!……という時代は終わりました!

▽デオドラントローションの作り方
①ペパーミント・チンキ剤 20~25ml
②精製水 30ml

チンキと精製水をよく攪拌し、スプレー容器で使用します。
食べても問題ない素材を使っていますので安全です。
フットスプレーとして、靴の消臭にも使えます。
ぜひ、使ってみてくださいね。
藤岡リナでした!
line

藤岡リナの「ハーブの育て方4」

藤岡リナです。
今回もハーブの育て方。
ハーブを育てるのは肥料も大切!
そのへんをシッカリ考えましょうね!

■ハーブの肥料
ハーブは野生に近い種類のものが多いため、肥料は控えめ(少々与える程度)が基本。
肥料には元肥と追肥があり、原肥は植え付けや植え替え時に与える肥料、追肥は栽培途中で追加で与える肥料のことです。
化学肥料と有機肥料がありますが、ハーブを健全に育てる、土を良くするという点では(肥料の効果があらわれるのは遅いですが)有機肥料が優れています。
また、肥料は多すぎても少なすぎてもダメです。
下記を参考に肥料の量をチェックしましょう。

●肥料過多のサイン:「葉の育ち過ぎ」「夏季に成長が止まる」「香りの消失」「枯れ」など
●肥料不足のサイン:「葉や茎の色が薄くなる」「害虫や病気に対する抵抗力が弱まる」まど

藤岡リナも肥料には苦労した覚えがあります。
肥料をやり過ぎてもダメ、やらなくちゃダメ……知らなかった藤岡リナは大変な苦労を…。
皆さんも肥料やりにはご注意くださいね。
藤岡リナでした。
line

藤岡リナの「ハーブの育て方3」

藤岡リナです。
さて、いよいよハーブを植えてみます!
大丈夫かな…と心配する人もいるでしょう(藤岡リナも最初は心配でした)。
デリケートな種類もありますが、基本的にハーブを育てるのは難しくないですよ。
日当たり、水やり……これに注意してください。

■ハーブの植え方
【用意するもの】
容器:5号鉢(直径15cm)、素焼鉢(上薬を使用していない焼き物)など園芸用鉢底ネット:土の流出、害虫の侵入を防ぎます。
鉢底石:植木鉢の底に敷きます。

①鉢底の穴にネットを敷きます。そこに底がかくれる程度鉢底石を並べ、赤玉土を2cmくらい入れます。
②鉢の高さの5~6割を目安に培養土を入れます。
③買った際に植えられていたビニールポットから苗を取り出し、余分な土を落とします。
④苗を鉢に入れ、苗の周りに、土をまんべんなく入れます(鉢の縁から2cmくらい下まで)。
⑤根元を軽く押さえて固定。鉢底から水が流れ出るくらいに水を与えます。

注意点として④までの段階で強く土を抑えないこと。
簡単でしょ?
藤岡リナでした。
line

藤岡リナの「ハーブで健康」☆足の疲れ

藤岡リナです。
女性は男性と違って足が疲れがちですよね。
よくむくんだりしますし…。
そこで藤岡リナが勧めるのは「足の疲れ(筋肉痛)」に効果のあるハーブ湿布。
これは温湿布にしても冷湿布にしても構いません。
こちらも簡単・効果的なので皆さんもご活用ください。

▽足の疲れ(筋肉痛)
①ローズマリー浸剤 500~1000ml
②熱湯 1~2ℓ

疲労のある部分に湿布を当てます。
冷湿布にする際は熱湯の代わりに水を1~2ℓ加えましょう。

肉体的な疲れを取り、精神的にも囁きかけるハーブ湿布。
藤岡リナの提案に耳を傾けてみては?
line

藤岡リナの「ハーブで健康」☆目の疲れに温湿布

藤岡リナです。
ハーブで湿布…と聞くと「香りはよさそうだけど効果はあるの?」と質問されそうですが、藤岡リナが断言します!
「効果はあります!」
目の疲れ、筋肉の疲れ、腰痛等、さまざまなシーンでハーブ湿布が役に立ちます。
おそらく皆さんが想像する以上の効果です。

ハーブ湿布の基本は温湿布。
▽目の疲れ
①ラベンダー浸剤 500~1000ml
②熱湯 1~2ℓ
目を閉じて瞼の上、または首の後ろに当てます。

とにかく一度やってみてください…というのが藤岡リナの言いたいこと。
筋肉がほぐされていい気分になれます。
藤岡リナでした。
line

ハーブティを楽しもう♪

ヘルシーさで人気のハーブティ。
他のお茶と違ってカフェインを含まないのもGOODですね。
美しい色と香りを好む人もいます。
また、他のお茶とのブレンドを楽しむ人も多いそうです。
ハーブで味わう優雅な時間。
私はこれが大好きです。
この時間がいつも私をリフレッシュしてくれます。

theme : 30代のライフスタイル
genre : ライフ

line

開運アドバイザー藤岡リナのこんな食べ物はやめなさい!

文字色

お菓子大好き!!

わかります.藤岡リナも甘い物は,金運アップ・・・だから食べるんですけど・・・

ダメですよ.ポテトチップやスナック菓子ばかりじゃ。

健康にも,運にも悪いんですからね。


おやつも工夫して,例えばカボチャのプリンとかにんじんチップスやじゃがバターなど

ヘルシーなおやつは,運にも健康にもいいんですよ。

紫いもも、ちょっとしたブームですものね。

来年はバイオレットがラッキーカラーですもの。
紫いも・・・・いいですね

line

藤岡リナの健康管理は幸せの基本!

文字色

最近は風邪引きさんが増えましたけど,みなさんは如何ですか~

開運成就健康法をやるほど、深刻な悩みを抱えてない程度の健康の問題なら


開運成就恋愛法の健康の一日法で十分解決できるのですから。


栄養や睡眠、メンタル管理で今年も乗り切りましょうね
line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line