トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」




恋愛成就のイメージやお金持ちになって、健康で幸せなことばかりですね~
スポンサーサイト
line

睡眠風水って、こんなに大切なの?藤岡リナの恋愛成就を助ける睡眠環境

藤岡リナの開運成就恋愛法の鑑定やハートティアラエクセレントで金運を上げようとしている方には

必ず寝室の風水もチェックしています。
潜在意識を活用したサイトでは、風水は不要!等と言い切っているサイトも見かけますが,自分の今置かれている環境を無視して、イメージングを頑張っても、なかなかイメージングの時間が延びない・・・そんな結果になることがしばしばあるのです。

特に寝室はお掃除をいつも心がけるとともに、ベッドの材質にもこだわりましょう。

藤岡リナはベッドは木製で収納のないベッドがおススメです。
ちなみにウォーターベッドは水に気を取られてしまうのでよくないです。
またスチール製のベッドも電磁波を寝ている間に拾ってしまうので大NG!

藤岡リナの鑑定を受けている方は,もっと詳しくベッドの素材の話をしてくださいね。
なんと言っても,ねている間の時間が長いわけですから,ベッド一つにもこだわりましょう


その方の欲しい運気と,部屋の広さなどにより、相性のいいベッドかどうかもアドバイスしますよ。
神経質になるのでは無く、楽しみながら行うことが藤岡リナの【開運成就法】の風水の秘訣なのですから。
line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
232位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line