潜在意識で恋愛成就 20 雑念

潜在意識で恋愛成就20

 潜在意識で恋愛成就するとき、
藤岡リナのイメージングを活用します。

多くの人がイメージングの際に雑念が入ってしまって、
なかなか集中できないことで悩みます。

そしてその雑念はダメだ、集中しよう、と
思えば思うほど、雑念に焦点があってしまいます。

恋愛成就のワクワクした気持ちをイメージングするはずが、
昼間あったいやなことを思い浮かべてしまったり、
給料前でお金がないな・・・などと考え始めてしまったり・・・

そんな時は、
もう一度、自分の願望が本当の願望かどうか
見つめなおすことが必要です。

恋愛成就したい!
本当にその恋愛が成就することを望んでいるのか。

本当の願望であれば、本来、まっしぐらにイメージングできるはずです。

もしくは、
恋愛以外に、根本的に悩んでいることがあるはずです。

本当の心の中を見つめてみましょう。

潜在意識で
恋愛成就は出来ます。
一人で悩んでいないでお気軽にお電話ください。

ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/
line

藤岡リナの心が穏やかな人は他人の中傷はしない

藤岡リナの心が穏やかな人は他人の中傷はしない

心を幸せで満たすこと。

それが、藤岡リナの恋愛成就100%の秘訣です



開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
line

公式ブログ藤岡リナのこと

公式ブログ藤岡リナのこと

藤岡リナです。

藤岡リナ公式ブログは、皆さんの開運や、願望達成に
役立つ記事でどんどん更新していきます。

お伝えしたい事がいっぱいあるので
一日に何度も更新するときもあります。

藤岡リナ公式ブログを楽しみに見ていて下さいね。

鑑定のことでのお問い合わせも、お気軽にどうぞ。

藤岡リナ

line

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」

藤岡リナです。
藤岡リナが恋愛成就したいみなさんにお勧めなのが潜在意識のイメージングを成功させて恋愛成就100%を決めるのに、大切だと感じるのは、良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラル、など・・・・

藤岡リナは、鰺、鯖、鰯、鰹、マグロ、納豆、豆腐、おから、もずく、わかめ、昆布、めかぶ、

豚肉、鶏肉、牛肉、キノコ類、ブロッコリー、ごま、じゃこ、ヨーグルト、豆乳、小松菜、トマト、かに、エビ、

イカ、たこ、ホタテ、フカヒレ、スッポン、燕の巣、アワビ、伊勢エビ、はまぐり・・・・

こんな食材が大好きです。

潜在意識を鍛えて恋愛成就のいめーじんぐをするにはとても大切な栄養素です。

藤岡リナでした。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう�...
トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」

more...

theme : SEXYで綺麗になるブログ
genre : ヘルス・ダイエット

line

開運のための睡眠 早寝vs早起き

藤岡リナ鑑定事務所です。
恋愛成就の指導をしている藤岡リナ。
最初に相談者の環境を聞くのですが、中には夜更かしの人がいます。
仕事で仕方のない面もありますが、そうでない夜型人間もいるようですね。

さて、ここで疑問。
快適な睡眠には、早寝した方が良いのか、早起きした方が良いのか…です。
※もちろん早寝早起きがベストです。
さて、どちらだと思います?

答えは「早起き」。
眠くなるのはメラトニンという成分が脳から分泌されるからです。分泌量が多くなると眠りやすくなります。
このメラトニン、朝、太陽の光を浴びて14~16時間程度すると分泌される性質を持っています。
朝7時に太陽の光を浴びたら夜9時から11時くらいに眠くなるというわけですね。
これならキチンと睡眠が取れるようになります。

恋愛成就もまずは健康から。
不健康な相手と恋愛したいとは誰も思いません。
結婚ももちろんそうです。
恋愛している人、片思いしている人…すべては健康から!
そのためにも快適な睡眠をとりましょうね。

藤岡リナ鑑定事務所でした。
line

復縁・恋愛成就に必要な自意識!

藤岡リナです。
恋愛は難しいですよね。
復縁を考える人と話をしていると、多くの人がこんなことを言います。

「あの時に何でこんなことを言ってしまったのだろう」
「あの時の対応が間違っていた」
「自分がもう少し我慢できていれば……」

心の中ではこういう反省の気持ちで一杯ではないですか?
ダメです。自信を失くさないでください。

復縁の相談を受ける時に、藤岡リナはこう言います。

「自信を持ちなさい。自分が世界一素敵な女性だと思いなさい」

自分の意識を高く持つことが、恋愛を含め、対人関係には必要なことです。
復縁にしろ、片思いの恋愛成就にしろ、もっと自意識を高く持ってくださいね。
藤岡リナでした。
line

藤岡リナの「花風水」・・・・・・その注意点!

藤岡リナです。
花風水が流行(?)のようですが、注意しておく点を書きますね。

花を飾らずに花瓶だけあるもの。

これ、かなり悪いです。
良い運気を花瓶が吸い取ってしまうのです。
花が無い場合の対策として、ティッシュでも構いませんので花瓶に栓をしておきましょう。
あるいは当面使わないのであればどこかにしまっておきましょう。
そうすれば(少なくとも)良い運気を吸い取られることはありません。
もちろん理想は生花を飾ることです。
つい疎かになってしまいがちですが、皆さんご注意くださいね。
藤岡リナでした。
line

藤岡リナのハーブは恋愛成就を助けるアイティムなんです!

藤岡リナのハーブは恋愛成就を助けるアイティムなんです!

どうですか?すっかりハーブと仲良しになりましたか?

ものぐさな藤岡リナでも、簡単なことでハーブを生活に取り入れてるんですよ。

お料理にハーブを加えるだけでもいいんですから。
line
line

FC2Ad

line
藤岡リナの本
line
最新記事
line
リンク
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>
line
sub_line